メディ様

2011/12/10 10:55

 メディ様こんにちは、はじめまして。ロデムと申します。この度はコメントの返信が大変遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 メディ様の仰る事、とても良く分かります!コメントを残すというのは、勇気がいりますよね……!私もなかなかコメントが送れない人間です(苦笑)。ただ、コメントを頂いて喜ばない管理人はいないです。迷惑だなんてとんでもない!!反対に、コメントが頂けなくて不安になったり落ち込む事はあります(苦笑)
 ですから、メディ様にこうしてコメントを頂けました事本当に嬉しく思います!

 犬キミを大変楽しんで頂けたようで、身に余る光栄です。キャラクター動物化はまた好き嫌いが分かれますし、今回の設定は動物になりっぱなしという訳でもありませんので(苦笑)。
 拙宅のお話で柳さんの素晴らしさが表現出来ているとは到底思えないのですが、柳さんは最高です!笑

 長期のお休みを頂く上に、私生活の問題でこれまで以上に更新が出来なくなってしまいますが、メディ様が宜しければお待ち頂けたら幸いです。
 お優しいお言葉もありがとうございます。メディ様におかれましても、お身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -