森川沙耶様

2011/12/10 10:53

 森川様こんにちはは。ロデムです。この度は、返信が大変遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。

 森川様が仰ったように犬キミ24話で2人が無事にくっつきましたので、私としては25話の存在意義が揺らぐかもしれないと思ったのですが(苦笑)、簪探しの一件を入れねば!と(笑)。ただ、やはり流れが少しおかしいのじゃないかという違和感は拭えませんでした。私の力不足で、せっかくの犬になれる特徴を活用し切れなかったです……。

 おまけは渾身のボツネタでした。あくまでボツネタですので、本編には実は関係ないというものをUPしてしまいました。ただ、ネタだけは奇抜かなと思います(笑)。まさかのハムスター真田(笑)。「ぬるいわ!」と滑車を凄まじいスピードで回したりとかして欲しいです(笑)。

 森川様の仰る通り、やはり柳さんは格好良いです!あ!私は森川様の柳連載とても好きです……!夢主のいじらしさがたまりません。葛藤する柳さんも大好きです……。また、お話とお話がリンクしている形態もたまらなく好みでして。
 結論:大好き
 という事をお伝え出来たらと思います……!

 ちらちらと雪の便りも聞こえて参りましたが、森川様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

ロデム 拝



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -