京様

2011/12/09 19:12

 京様お久しぶりです!勿論の事覚えておりますとも!まずはこの度の返信が大変遅くなってしまいまして本当に申し訳ありませんでした。

 京様は本当に初期から拙宅に来て下さっていて、感謝の言葉も御座いません。
 鵺は高校生設定でしたので、少しでも大人っぽい雰囲気が出せるようにと思いながら書いておりましたが、犬キミは反対に中学生の幼さが出たらと思っておりました。いや、原作の柳さんに中学生の幼さがあるのかという問題がありますが(笑)

 柳犬をもふりたい、抱き付きたいというお言葉もありがとうございます!ふっかふかでしょうね……。ただ、サラッとしてくるセクハラに注意ですが(笑)。
 夢主の天然には、皆様の反応が非常に不安でもありました(苦笑)。天然過ぎまして……。ですが、京様が可愛いと言って下さって嬉しく思います!ふわふわしつつ、でもそれだけではない夢主を目指したつもりです。
 そして、犬キミで一番良い役は仁王だと思います(笑)。ペテン師ではないですよね。

 尊敬なんて、そんなお言葉を頂いても良いものかと恐縮してしまいます……。ただ、やはり始めたのでしたら最後まで書ききるという事が最低限の責任かと思っています。そして、少しでもでも良いもの、楽しんで頂ける文章を書けたらと思っています。ただ、質は……本当に要精進です……。

 縮小運営の件は申し訳ありません。なるべく早く戻ってきたいと思っていますが、私生活の問題でして、こればかりは不明です……。1ヶ月に1話位のペースで出来ないかと、色々考えています。文章を書きたい!という気持ちは強いので(笑)。次の次までは長編の構想があります(笑)。

 色々とお優しいお言葉、嬉しいお言葉本当にありがとうございます。どうぞ京様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -