鴉様

2011/12/09 19:10

 はじめましてこんにちは。ロデムと申します。返信が大変遅れてしまい申し訳御座いません。そして、コメント本当に有難う御座いました!

 鵺そして犬キミの両方を読んで下さってありがとう御座います!
 まず鵺は完結した段階で読んで下さったようで、一度に読んで頂いたのかとドキドキしております(笑)。あれほど長い文章ですので、苦にはなりませんでしたでしょうか?鴉様のコメントをお読みした限り、楽しんで頂けたようで何よりです!
 犬とキミに関しましては連載中から通っていただけているようで、こちらも有難う御座います!発狂(笑)して下さるような作品を書けているのか甚だ不安ではありますが、鴉様が少しでも面白く楽しんで読んで頂けたのでしたら、非常に嬉しいです。
 コメントをお書きになるのが苦手との事でしたが、それをおしてまで書いて下さって有難う御座いました!!感動などというお言葉も頂いてしまって、どうしたら良いのか……。と照れてしまいました(笑)。これから少し長い期間お休みを頂こうと思っておりますので、鴉様には大変お待たせしてしまうと思いますが、宜しければお待ちいただければ幸いです。

 12月に入り随分と冷たい空気が覆うようになって参りましたが、鴉様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼いたします。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -