遥子様

2011/11/18 20:34

 遥子様こんばんは、ロデムです。

 こちらこそ先日はどうも有難うございました!
 私の方こそ、色々と好き勝手語ってしまいましたので遥子様に不快な思いをさせはしなかったかと不安です(苦笑)。話題に関しましては、話術が乏しいので上手く接ぎ穂を探せず仕舞いで申し訳ありませんでした……。テンションはそれはもう、上げられるだけ上げて頂いて結構です(笑)。基本的に普段それほどテンションが高い人間ではなく、盛り上がって下さればつられて私も勝手に上がっていくようなタイプです(笑)
 また機会がありましたら、是非是非もっと沢山のお話をさせて頂けたらなぁと思います!

 イラスト、いつまでもしつこくお待ちしておりますね!(え)。そして、リクエストのメールもいつまでもお待ちしておりますので、どうぞじっくりとネタを考えて下さいませ(笑)。
 お優しいお言葉も、本当に有難う御座います!頑張ります!!
 
 随分と気温が下がり、冬支度も本格的になってまいりましたが、どうぞ遥子様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。そして、またお話出来る機会を楽しみにしております。沢山お話しましょう!笑

 それでは失礼いたします。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -