遥子様

2011/11/14 14:05

 遥子様こんにちは。ロデムです!

 こちらこそ、返信がとんでもなく遅れてしまい申し訳ありませんでした。
 いえ、そんな……会って絶望される可能性が高いですので心配なのですが……。どうしましょう、恐らく、12:30位に大学に到着して、14:30までなら時間が取れます。午前中に(自宅で)用事があり、14:30から(キャンパス内で)用事がありますので、微妙な時間しか取れないのですが、それで宜しければお会いしておしゃべりなど致しましょう!
 では、うう〜ん、12:45(中途半端!)に部室で待ち合わせで宜しいでしょうか?
 私も遅れないように走って行きたいと思います(笑)
 もしなにか不都合な点などありましたら、またお手数ですがメールして下さると有難いです。

 それでは、取り急ぎ用件のみになってしまいましたが失礼させて頂きます。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -