ちさ様

2011/11/13 14:46

 はじめまして、こんにちは。ロデムと申します。この度は返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。そして、コメント本当に有難う御座います!

 犬キミを読んで下さったようで、ありがとうございます。犬キミに関しましては、夢主が真っ白!というイメージで書いておりまして、それにあわせて何故か柳さんまで少し幼いリアクションを取ってしまっております(笑)。反対に、狼になる柳さんもたまに出てきて、まさに「赤ずきんと狼」のような状況です。笑
 何やら余裕なのか必死なのか良く分からない柳さんですが、その台詞にちさ様が微笑んで下さったのでしたら、何よりです!

 そして、幸せになるなど、本当に有難くも勿体無いお言葉、どうしようかと……!そういう作品を書けていたらと常々思っているのですが(少しでも息抜きになるような作品を書きたいと思っています)、力量不足を痛感するしかない日々ですので……。
 ちさ様にそう言って頂けて、嬉しくてほっとすると同時にまた精進を重ねて行きたいと思います。嬉しいお言葉、本当にありがとう御座います!

 もう暦の上では冬に入り日中でも随分と寒くなって参りましたので、ちさ様におかれましてもどうぞお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -