遥子様

2011/11/11 22:17

 遥子様はじめまして、こんばんは。ロデムと申します。返信がこんなに遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした……!「公開」にしていなかったのに、今気付きました。3日間も「未公開」で放置しておりました。本当に申し訳ありません……!

 おお、ついに個人を特定されてしまいました(笑)。大丈夫です。そいつで合っております(笑)。身バレするような事を平気でぽんぽん喋っている事は自覚していましたが、いや、まさかサークルの後輩に柳さん好きで、夢を読むような方がいると思わず……。
 遥子様がお座りになった受付席に、某世界的ネズミキャラクターの耳を装着して去年座っておりました(笑)。今年はまったく展示にも飲食にもタッチせずにおりましたので、展示を見て、感想をちょろっと書いて、サークルOG(友人)と、一緒に大学祭に行った友人の落書きを眺めて帰ってしまいました。

 まずはとにかく、感想を有難う御座います!しかも、かなり長い間通って下さっているとの事で、恐縮してしまいました。読み応えがあるなんて、そんな事は全くないと思うのですが……。無駄に一話が長いだけなのでは、と思ってしまいます(苦笑)。鵺の時から、話を重ねるごとに一話の文量が増えていっている自覚があり、最近では4000文字を超えるのが当たり前になってしまいました。ダラダラ書いているのではないかとひやひやしているのですが、少しでも読み応えがある内容になるように、これからも精進していきたいと思います!
 柳と夢主のやりとりも楽しんで下さっているとの事、こちらも有難うございます!鵺と犬キミそれぞれの夢主と柳の立ち位置や考えみたいなものが頭にあるので、その色が上手く出ていたらなぁ、と無謀にも考えているのですが、どうなのかは皆様のみぞ知る……。

 そして、え〜っと、お言葉をここで受け取れば良いのでしょうか?それとも、サークルに顔を出した方が良いですかね?
 来週ならサークルの活動時間に部屋までノコノコ出かけて行く事は可能です(笑)。また、「顔突き合わせて会いたくないんだよ!」みたいな感じでしたら(笑)、こっそりお手紙でも置いて帰ります(笑)。
 来週と言いましたが、遥子様のご都合の宜しい時、またはこんな管理人ですので、会うと絶望する可能性が……高いと思うので……柳好き過ぎて気持ち悪いと思うので……、どういう形が遥子様にとって一番良いのか、またお手数ですがご連絡して下さると有難いです。
 色々とお手数をおかけして申し訳ありません。そして、返信がこれほど遅れてしまったこと、心よりお詫び致します。

 立冬も過ぎて、暦の上では冬になりましたが、遥子様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -