森川沙耶様

2011/10/23 22:12

 はじめまして、こんばんは。ロデムと申します。この度はコメント本当に有難う御座います!私も感想を送りたい送りたいと思うのですが、どうしても勇気が出せず、もくもくと通っているだけのサイト様が沢山……御座いますので……。

 森川様も柳がお好きとの事で、このサイトは残念な事に柳しかないですので、その様な方にいらっしゃって頂けてとても有難いと思います。柳に盲目的な愛を注いでしまっているよなぁと……良く思います(苦笑)。
 犬キミの柳さんですが、実はプロットの段階ではあれほど構ってちゃんになる予定はありませんでした。と言いますか、全く予定外の変貌を遂げたのが犬キミの柳さんです(笑)。とっても意地悪な柳にしていた筈なのです。その筈だったのですが、蓋を開けてみた所、予想以上に夢主が天然に仕上がってしまい(犬=柳と分かっていながら何の裏も無くモフモフ出来るとなると、天然しか思い浮かびませんでした)、そんな天然夢主が今度は柳のアプローチに全く気付かないという自体に陥り、そうして柳が構ってちゃんになっていたと……そんなお恥ずかしい顛末があります(苦笑)。
 最近の柳は開き直っているような感じもあり(笑)、また22話で夢主に逃げられましたが、これからもうひと騒動起こって完結に持っていけたらと……思っております。現在、最後の三話分でこれまた予定外の事が起こり、どう収拾をつけるべきかと頭を悩ませている所です(苦笑)。少しいつもよりUPまでに時間がかかってしまうかもしれませんが、お待ち頂けたらと思います。

 そして、リンクのご報告有難う御座いました!またお伺いしたいと思っております。時間が……時間が一日に48時間あれば……!ですが、必ずお伺いさせていただきます。

 体調を気遣って下さるお優しいお言葉もありがとうございます。森川様におかれましても、どうぞお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼いたします。

 ロデム 拝



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -