朱羽様

2011/10/23 21:48

 はじめまして、こんばんは。ロデムと申します。この度はコメント本当に有難う御座いました。

 朱羽様はほぼ毎日お越し下さっているとの事、恐縮してしまいます。有難う御座います!ですが、最近はmemoの更新すら覚束なくなっておりまして、同時に非常に申し訳ないという気持ちで一杯です……。
 し、しかも何やら読み返して下さっているとの事、もう本当にすみません。絶対にどこかおかしい所があると思います。何かやらかしている筈です(苦笑)。そんな、読み返しに耐えうる作品を書けているとは全く思えませんので、これも……本当にどうしたら良いのだろう……。嬉しいです…!有難う御座います。
 犬キミを大層気に入って下さっているようで、とても嬉しいです。わんこモフモフしたい!という欲望から生まれた作品です。ただの犬をモフモフしたかった筈なのに、私の残念な脳内で、「柳わんこをモフモフしたら…どうなの…」という、自分にとって一番都合の良い(!?)妄想が生まれてしまい、カッ!となった衝動で誕生した作品でした。ですが、私のそんな残念な妄想が生んでしまった副産物で、朱羽様の中で柳さんを愛する気持ちが高まっていくなら、もう本望です(え)
 犬キミの次ですが、鵺の続編を連載する予定です。夏休み〜文化祭までを予定しております。更にその後、まだサイトを運営できる環境かつ気力がありましたら、お約束、吸血鬼モノをやってみたいなぁと考えておりますが、こればかりはどうなるか分かりません。ですが、ゆるゆるとお待ちいただければ有難いです。

 嬉しいコメント有難う御座います。私も朱羽様に出会えて良かったと思います!
 随分と空気も乾燥して参りましたので、どうぞ朱羽様におかれましてもお体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -