千早様

2011/10/15 21:43

 こんばんは、はじめまして。ロデムと申します。

 この度はコメント本当に有難う御座います!鵺を読んで下さったとの事で、40話+αという長い話を最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
 鵺は初めて書いた作品ですので、色々と至らない点が沢山あるかと思います(現在でも至らない所ばっかりなのですが……)。それでも千早様のように面白いと言って下さる方がいらっしゃるだけで、本当に有難くまた嬉しいと思います。また、千早様は文才があると仰って下さいましたが、本当にそんな事は……全然、これっぽちもありませんので……。いつも、頭を抱えながら打ち込んでおります。誰か、私に文才を!といつも思っております(苦笑)。ですが、そうやって言ってくださって有難う御座いました!

 気温も随分と低くなって参りましたので、どうぞ千早様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼いたします。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -