みき様

2011/10/07 23:05

 みき様、お久しぶりです!しっかりと覚えておりますとも!キャンパスライフは充実しているかなぁ、と最近みき様に思いを馳せていた事さえあるロデムです(笑)。

 まず、ソーシャル・ブックマークの件ですが、携帯の「お気に入り」機能、メモ機能、携帯のメールボックスは該当致しません。して頂いて全く構いません!勿論、PCの「お気に入り」機能でも大丈夫です。止めて頂きたいのは、ヤ●ーなどのフリーメールのメールボックス内でのリンク、インターネットで閲覧できるページにURLを保存すること(これがソーシャルブックマークです)です。お気をつかわせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
 ですので、どうぞ携帯に登録して貰ってじゃんじゃん来て頂いて構いません!←

 次に、newページに飛べなくなってしまったとのお話ですが、とんでもなく初歩的かつ致命的編集ミスをnewへのリンクタグで発見致しました……。まずそれを直しましたが、それでもまだ飛べないとの事でしたら、お手数をおかけしてしまいますが、またご連絡下さると有り難いです。
 みき様が悪いのではありません。私が悪いのです。DOCOMOさんがちょっと厄介な端末だというのもあるのですが(苦笑)、それでもやはり、私の知識不足から起こる不具合です。
 反対に、みき様には長い間随分と面倒をおかけしていました事に心からのお詫びをさせて下さい。また、このように報告して下さって有難う御座いました。

 こんなサイトと管理人ですが、お優しいお言葉を有難う御座います!みき様におかれましてもどうぞお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -