原様

2011/10/07 22:21

 原様はじめまして、こんばんは。ロデムと申します。返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

 この度はコメント有難う御座いました。「ぬっとり」という表現に笑ってしまったのですが(笑)、それ程通って下さってとても嬉しいです!また、鵺を好きになって頂けて嬉しいやら恥ずかしいやらで……。
 鵺は私にとっても初めて書いた話でしたので(それが長編という暴挙)、とても思い入れがある作品です。原様が「終わってしまうのか…」と有り難くも仰って下さったように、私も「書き上げてしまった…」と寂しくなったのを思い出してしまいました(苦笑)。
 短編も読んで下さったとの事、本当に有難う御座います!悶えて頂けるような作品が本当に書けないと、それこそ悶えている(笑)管理人です……。

 わざわざのリンク報告有難う御座います。この様なサイトと管理人で宜しければ、どうぞお好きに貼り剥がしなさって下さいませ!

 少しずつ紅葉の季節になり冷えて参りましたので、原様におかれましても、どうぞお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -