二階堂レン様

2011/09/28 15:37

 レン様、はじめましてこんにちは。ロデムと申します。

 こんなサイトをストーキングされても、全く利が無いと思うのですが本当に有難うございます。しかも、鵺の時からと言う事で本当に長い間ありがとうございます!
 犬柳を気に入って下さったとの事で……。もふもふしたい、と多くの方が言って下さっておりますが、最初はあんなに構ってちゃんになる予定は一切なかったのです。しかし、書いていく内にあんな柳になってしまいました(苦笑)。
 拙宅で柳好きになって下さったなんて、勿体無いお言葉本当にありがとう御座います!拙宅の柳は、原作の柳とは随分かけ離れていると思っておりますので(悩んだり、一歩がいつまでも踏み出せなかったり)、こんな柳で良いのかとは思うのですが。犬キミの後は、鵺の続きをようやっと書こうと考えております。夏休み〜文化祭まで、と区切りをつけてですし、また鵺の正体のように全40話みたいな長さにはならないと思いますが、お待ちいただけたら幸いです。

 文才は全くありません。キッパリ!
 いつもいつも、こんな文章で大丈夫なのか、読みにくい文章だと頭を抱えております。誰か私に文才を恵んで下さい、という状況です(苦笑)。この要精進が終わることはないでしょうし、また終わらせてはいけないものだと考えておりますが、文章を書くという事は本当に難しいです。

 リンクの件ですが、検索よけ済みの同人サイト様でしたら、貼るもはがすもご自由になさって頂いて結構です。わざわざの報告有難う御座います。

 長々と失礼致しました。
 昼夜の寒暖差が激しく、体調を崩しやすい季節になって参りましたので、どうぞレン様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -