ほし様

2011/09/28 15:01

 ほし様はじめまして、こんにちは!ロデムと申します。

 犬キミの感想有難う御座いました!おお、そんな面白過ぎるなどという言葉は私には勿体無いです……。
 ほし様は赤也好きでいらっしゃるのですね!赤也は可愛いと格好良いが上手く交じり合っている気がします。先輩たちにとても可愛がられている一方で、とても男らしいと言いますか、きっと良い先輩になるのだろうなぁと。あの「後輩」という可愛らしさを持つ半面で、攻撃的な一面も併せ持っていますので、本当に魅力的なキャラクターだと思います。
 そんな赤也好きのほし様が、こんな見事に柳しかないサイトをなぜ訪問して下さったのか……と申し訳なくも有難いと思うのですが……(苦笑)
 いえいえ。原作の柳が恋をしたら絶対こんな恋愛にはならないと思いますよ!何といっても、彼の好みの女性のタイプは「計算高い女」ですので。……テニプリ一、女の趣味が悪いと思っている管理人です……。そんな柳なので、あんな構ってちゃんにはならないと思います(笑)。しかし、そんな駆け引きというか、計算高い女性が全く書けない管理人は、公式設定を無視して(笑)、犬キミを書いております。恐ろしいほど鈍い夢主とそんな夢主に構って欲しい柳。……うおお、原作無視にも程があります……。

 続きもゆるゆると書いて参りますので、どうぞほし様もゆるゆるとお待ちいただけたらと思います。
 めっきり秋の空気になり、朝晩は随分冷え込みますので、どうぞほし様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼いたします。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -