ゆん様

2011/09/28 14:43

 ゆん様こんにちは、ロデムです。

 まず敬語の件ですが、拙宅に来て頂いている方にはどれほど年下の方であろうとも敬語を使う、というポリシーがありますので(笑)お気になさらないで下さいませ。年齢というのは敬語を使う使わないには関係無いと考えております。

 ゆん様は名古屋のド田舎(笑)にお住まいですか……。私は名古屋市近郊のド田舎に住んでおります(笑)。都市ガスが通っておらず(なのでプロパンです)、田んぼに囲まれ、目の前の道路をトラクターが通る、そんな本当に田舎の片隅に住んでおります。だからか、自然大好き!な子供に育ち、現在も自然大好き!な24歳です(笑)
 やはり、愛知県民は地元が好きなのですね…!私も地元愛と言いますか、郷土愛がかなり強い方だと自覚しておりますが、本当に不思議です。前回の返信では下らない話をしてしまいましたが、ゆん様のお気に障らなかったのでしたら良かったです。歴史に盲目な所がありまして(苦笑)、美点なのか欠点なのか。
 おだてられたのでちょっと調子に乗りますと(え)、御三家の支配というのに誇りを持っていて、ですからお上からお願いされると「よし!」ってなってしまう人が多い気が致します(笑)。まぁ、あまりに行き過ぎて、御三家支配をかさにきて他領の人々を見下すような発言をする人もいるのが駄目な所ですが……(苦笑)

 お優しいお言葉も有難うございました!またまた変な話をしてしまって申し訳ありません。
 秋分も過ぎ、これから少しずつ冬になって参りますので、どうぞゆん様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -