楓様

2011/09/23 20:19

 こんばんは、楓様。お久しぶりです、ロデムです。ご無沙汰してしまい、申し訳御座いませんでした。

 犬キミの感想も毎回有難うございます!
 ぽっぽ仁王は、書くのが楽しいです。最初は夢主の頭に乗せようかとも考えたのですが、話し辛い体勢だと思い直し、肩に乗ってもらいました(笑)。犬キミでは、レギュラーの中で唯一出番がしっかりとある仁王ですので、やはり良い仕事をして頂かないと!と。仁王って、とても人の心の機微に敏感なイメージがあります。
 そして、犬柳にも負けない位、もふもふしてみたいぽっぽ仁王です。

 今回の話は、書いていて疲れました(笑)。柳が押して押して押しまくる話でしたが、どこまでやって良いのかと……。最終的には、もうやれるだけやってしまえ、と開き直って書いていたのですが、やりすぎた感も否めません(笑)。楓様のおっしゃる通り、これはもう付き合ってますよね(笑)。分かりますよ、\リア充爆発しろ!/
 アイスを舐める下りは、入れようか最後まで悩んだのですが、結局入れてしまいました。柳さんから滲み出る色気。ここまで柳に言わせたりやらせたりしながら、夢主がいかに天然というかほけほけしているか、というのが残りの数話でまた明らかになって行きます。恐ろしいほど鈍かった夢主です(笑)

 楓様は、何やらサイトで不快な出来事があったようで……。私はまだ催促をされた事がないので助かっているのですが、やはり、自分のテンポがあるので嫌な気持ちになりますよね。楓様のサイトです。楓様の書きたい時に書きたいものを書くのが一番かと思いますよ。私は、楽しく運営しなければ運営する意義がないと考えています。楓様が無理をせず、楽しんで運営出来ること、祈っております。
 また、大切な時期ですので、どうぞ心身ともにご自愛なさって下さいませ!
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝




前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -