凰鸞様

2011/09/07 20:02

 はじめまして、こんばんは。ロデムと申します。

 鵺をまだUPしている頃から通って頂いているとのことで、恐縮してしまいます。本当にありがとう御座います!しかも、ほぼ毎日来てくださっているという言葉に、申し訳ないなぁと思います。鵺の頃はUPスピードも週一で安定しておりましたが、現在はガッタガタ(苦笑)ですので……。しかもこれから更にゆっくりになる予定でして……。
 拙宅の柳が格好良い?格好良いですかね?管理人はこれでも(笑)格好良い柳を目指しているのですが、なんと申しますか……微妙な状態だなぁといつも思っております。スマートな柳さんはどこにもいない(笑)。そして、そんな柳を読んでなお柳が本命になったとおっしゃって下さった凰鸞様に、何と言ったらよいのか!有り難くも勿体無さ過ぎるお言葉、本当に有難う御座います!!また、キャラ獣化という特殊な設定も苦手だったとのことで、それをおしてまで読んで下さり、好きになって頂けてありがとうございます。何やら、先ほどからお礼ばっかり言っている気がします(笑)

 鵺の続編ですが、管理人も現在修士論文を控えている状況でして、もしかしたら修士論文を無事提出し終わってからの開始になる可能性があります(無事提出出来るかという大問題は置いておいて)。そうなりますと、一月中旬ですかね……。凰鸞様は受験期!という大切な時期ですが、そうなりますと……センター直前?……嫌がらせのような時期になってしまった……。ど、どうなるかはまだ分からないですが、鵺の続編は必ず始めさせて頂きますので、どうかお待ち頂けるとありがたいです。私も凰鸞様にとって最も喜ばしい結果でいらして下さることをお待ち申し上げております!

 嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました!夜になりますと随分と涼しくなって参りましたので、凰鸞様におかれましても心身ともにどうぞご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼いたします。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -