新月様

2011/09/05 21:20

 新月様、こんばんは!チャットでは大変お世話になりました。チャットでは荒ぶってしまい、ご迷惑をお掛け致しました……。

 お題夢という事は、柳誕でしょうか?あんなお題詐欺も甚だしいお話の柳を気に入って下さって有難うございます。個人的には、可愛いお店に入り、動物クッキーを買い求める柳を妄想したり(笑)。恥ずかしいけれど、データでは夢主はこのクッキーが好きなはず!と(笑)。

 犬キミですが、次から19・20話は柳のターンです(笑)。特に20話で柳が攻めます(笑)。21と22話は正反対な話なのですが、セットとして書いています。21話は柳わんこが夢主の体に巻き付く(?)話で、22話は柳わんこが夢主をペロペロする(!?)話ですので……。セクハラしまくっています……。そんな柳で本当に申し訳ありません。こ、これで楽しんで頂けますか……ね……。書いている本人ばかりが楽しい(苦笑)。

 重ね重ねチャットではお世話になりました。とても楽しかったです!これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 秋風が感じられるようになり、夜は随分と涼しくなって参りましたが、どうぞ新月様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -