紫音様

2011/09/01 20:25

 お久しぶりです、紫音様!こんばんは!こちらこそご無沙汰してしまい、大変申し訳ありませんでした。

 ここ最近は、memoにもしたためておりますように、研究紀要に載せる献立についての史料紹介の原稿と格闘をしておりました(笑)。今日、お師匠様に添削をお願いした所です。返ってくるのが若干怖い(笑)。
 献立がひと段落ついたので、これからは、修士論文の方にかかりっきりになるかなぁと感じております。色々と不安要素満載なのですが、とにかくやれるだけ出来るだけ修士論文につぎ込みたいです!
 とまぁ、色々偉そうに語っておりますがサイトの更新もゆっくりですが止まらないと思います(笑)。ひとまず犬とキミが完結するまでは止めないつもりです。完結した時の、時期が時期だったら「修士論文終わるまで待ってください!」としようと思っておりますが、どうなるかなぁと。なるようになれ!笑

 コメント有難う御座います!私も何も残さないのですが(苦笑)紫音様のサイトにちょくちょく遊びに行っておりますので、これからも宜しくお願いいたします!
 まだ残暑が厳しい状況ですが、どうぞ紫音様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -