宮原 朔様

2011/08/28 22:11

 宮原様こんばんは、ロデムです。返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 こちらこそ、本当に素敵な話題を提供していただいてありがとう御座います!柳に言って欲しいとmemoに書いておきながら、鵺の柳でという思考に行き着いていなかったものですから、宮原様の言葉でくわっ!と開眼してしまいました(笑)
 ですが、10分クオリティでしたので(勢いでぐわ〜っと書いてしまいましたので……)、色々とお見苦しい点があったかと思います。日本語が絶対におかしいです(苦笑)。ですが、もう書かずにはいられない!という状況だったものですから(笑)、書いてしまいました……よ……。宮原様が少しでも楽しんで下さったのでしたら、それだけで良かったなぁと思ってしまいます。
 雰囲気を大切にしようと思いあまり説明文を入れなかったものですから、良く分からないシチュエーションになってしまったなぁと読み返して思いました(笑)。一応、夢主の暮らすマンションの駐車場が舞台となっております。男の顔は綺麗さっぱり忘却の彼方の柳ですが、こういう事を言われたという事実は忘れていない訳ですので、この後、夢主にしっかりと、色々(笑)言ったりやったりしていると思います。ある意味、彼女が一番の被害者かもしれません。……いかん、また一人で勝手に盛り上がってしまった……。

 お優しいお言葉有難う御座います。どうぞ宮原様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼いたします。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -