宮原朔様

2011/08/21 21:37

 宮原様こんばんは、そしてお久しぶりです!

 memoへの反応有難う御座います。いや、何か結構凄い発言を投下しちゃったかなぁと思っていたのですが(笑)、肯定的に捉えていただけて良かったです。
 鵺の柳にあの台詞を言って貰いたい、との宮原様のお言葉で思いっきり脳内妄想のスイッチがONになってしまいました(笑)。鵺の柳にしてはいつに無く強気の発言になりますが、どういうシチュエーションになりますかねぇ。鵺の夢主には「前の恋人」も「想い人」も存在しないという設定ですので、やはり横恋慕か何かで夢主にちょっかいをかける男性が出て来た際の台詞になるのでしょうか。そうすると、台詞が少し変わってしまいますが。
 しかも、これは私のあの言葉に対する感覚なのですが、柳が完全に「大人の男性」になってから言える台詞だと思うのです。経済力を持った男性が言うからこそ、とても格好良いと言いますか、色気を持った生きた台詞になるのではないかと思います。
 せっかくでしたので、上記のような私の勝手すぎる妄想を形にしました(え?)。台詞を変えてしまいましたが、memoにありますのでどうぞお暇な時にでも御覧いただければ有りがたいです。

 一人で勝手に盛り上がってしましましたが(苦笑)、素敵な話題本当に有難う御座いました。
 涼しい風が吹いて参りましたが、まだまだ残暑厳しい日もあると思いますので、どうぞ宮原様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼いたします。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -