星河九龍様

2011/08/17 23:58

 こんばんは、ロデムです。

 リンクの件でお手数をおかけ致しまして本当に申し訳ありません。星河様の仰います通り、検索除けで完全にヒット出来ないようにすることは不可能です。ですが、やはり二次創作サイトとしてのマナーと言いますか、一般の方々の目に触れないようにやれる限りのことはするべきだと考えておりまして。
 しかし、それ以外のことは色々とぼけっとしていますので(笑)、星河様もそれ程お気を使って下さらなくとも大丈夫です。また、星河様のサイトにもお邪魔させて頂きたく思います!

 犬キミも読んで下さって有難うございます。夏休み中に少しでも多くUPしたいのですが、今の状態を鑑みればどうなることか……(苦笑)。
 こちらこそ乱文申し訳ありませんでした。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -