尚美様

2011/07/21 21:31

 尚美様はじめまして、こんばんは。ロデムと申します。

 犬キミの感想有難う御座いました!
 キュンキュンして頂けたという事でとても嬉しいです。この話は「犬をもふもふしたい!」という管理人の身も蓋も無い欲望が出発点でしたので(紆余曲折して柳わんこになってしまいました)、そのように言って頂けると書いて良かった、と思うことが出来ます。
 ただ、原作の柳蓮二というキャラクターをかなり壊してしまっているのでは無いかと不安になります。書けば書くほど嫉妬深いといいますか、独占欲が強くなってしまっていて、ここまでの予定は無かったのに……と頭を抱える事もしばしばです(苦笑)。これから、柳が夢主を口説き落とそうと動き始めますので、犬型になる機会が減ってしまうのですが、少しでも楽しんで頂けるよう書いていきたいと思います。
 実生活が忙しくなって参りますので、なかなかUP出来ませんがお待ちいただければ幸いです。

 気温も高くなり、熱中症などが連日報道されておりますが、尚美様におかれましても、どうぞお体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼いたします。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -