蒼紫様

2011/07/21 21:28

 蒼紫様こんばんは、ロデムです。
 就職なさると言うのは、本当に大変な事なのですね。私はまだ「学生」なので会社に就職するという実態が良く分かっていません。大学院生は半分社会人と言われていますが、やはり気分として半分(以上)は学生です。また「大学」という特殊な環境に居続けていますので、切り離されていると言いますか、研究にかまをかけていて、変人が多いのも特徴かと(笑)。私も例に漏れないのですが。

 蒼紫様はTOVがきっかけだったのですか!いや、まだ未PLAYなので詳しい話は知らないのですが(笑)、大まかなストーリーや話の核心部分は友人から話を聞いているので知っています。話を聞くだけで、声云々以上にレイヴン好きになるだろうな〜と予想はしていますが、PLAY出来るのは一体いつになる事やら。
 好きなゲームや漫画ですが、そうですね……ゲームに関しては『クラッシュバンディクー』シリーズは大体制覇していますね。これは私より母が好きで買っていたので、一緒にPLAYしていました。ゲームに関しては、私より母がよくやっています。母に関係なく私がPLAYしていたのは、『レイトン』シリーズや『逆転裁判』シリーズなどですか。一世を風靡した『BASARA』や『戦国無双』もやっていますが、一番好きなゲームは『大神』です。
 漫画に関してはWJを毎週父が買ってきますので、WJは必ず読んでいます。それと、父が昔買った漫画が我が家に2500冊ほどありますので、一昔前の漫画が愛読書です。つい最近お亡くなりになった和田慎二さんは一番好きな漫画家です。後は新谷かおるさんや、柴田昌弘さん、萩尾望都さん、山本鈴美香さんなど少女系から戦闘物までジャンルを問わず何でも読みます。

 長々と申し訳ありませんでした。蒼紫様もお仕事本当に大変そうな御様子ですが、どうぞ無理などせず、心身ともにご自愛なさって下さい。
 それでは失礼いたします。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -