みなと様

2011/07/19 14:59

 みなと様こんにちは。はじめまして、ロデムと申します。

 犬キミの感想有難う御座います!
 柳犬化はやはり意外なのでしょうか?みなと様をはじめ、多くの方に驚いたという趣旨のコメントを頂いております。お恥ずかしい話、この連載の切欠はひとえに私の欲望(笑)から来ております故。みなと様も犬が大好きとの事ですが、私も犬が大好きなのです。以前は犬を飼っていたのですが、私が高校二年生の時に死んでしまいまして、それから家族全員が「犬欠乏症」状態で(笑)。撫でたい〜撫で繰り回したい〜、と良く口に出しているのですが、そんな時に「柳わんこを撫で回し、抱きしめている夢主」がビビッと浮かんで、こんな話になりました(笑)。飼いたい、と感じて下さるような犬が書けて(柳なのですが……)嬉しい限りです。
 鳩になったあの方ですが、これも吃驚する位の反響で(笑)。プロットを組み立てている段階から書くのが楽しみでしたし、いざ書くとなると、やはり管理人が一番楽しかったのですが(笑)、鳩は意外だったようですね。意外性を狙って書いたので成功と言えると思うのですが。楽しんで頂けましたら良かったと思います。

 実生活が忙しくなかなか更新出来ませんが、完結目指して楽しんで書いていこうと思っています。
 夏真っ盛りですが、みなと様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -