蒼紫様

2011/07/19 14:45

 こんにちは蒼紫様、お久しぶりです!しっかりと覚えておりますとも!まずは返信が遅れてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

 就職おめでとうございます!!ああ、自分は一体どうなるのだろう……と若干しょんぼりしつつ、チラッ、チラッと博士課程後期の募集要項を読んでおります(苦笑)。社会に出て行かれるというのは、やはりどれだけ自分がやりたかった、なりたかった職業だとしても大変なのでしょうね。安穏と学生身分に浸っているロデムですので、何も上手い事が言えなくて申し訳御座いません。

 テイルズシリーズにはまっていらっしゃるとか。テイルズは申し訳ありませんがやった事がなくて。ですが、オフの友人(東京のイベントなどで売り子としてお手伝いをさせて貰っている友人です)の活動ジャンルがテイルズなので、TOAとTOVならちょこっとだけ分かります(笑)。特にTOVは竹本さんが出ていらっしゃるので、「いつかPS3買ったらやりたい……」と良く口に出しております(笑)。蒼紫様がお好きなキャラクターは、TODとTOD2に出てくるキャラクターなのですね。上記の友人に「誰?」とメールで聞いてしまいました(笑)。
 そんな中、拙宅にお越しいただいて本当に有難う御座います。柳わんこはもう、完全に私の趣味に走った話になっています。ただ、鵺の時は週一で更新しておりましたが、最近は更新頻度が随分と落ちてしまっていまして、蒼紫様のようにふらっとお立ち寄り下されば、一話UPしているかどうかです(苦笑)。果たしてトドメをさしているのか分かりませんが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

 バトンも受け取って下さって有難う御座いました。随分と暑い日々が続いておりますが、蒼紫様におかれましてもどうかお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -