夏樹様

2011/07/13 20:37

 夏樹様こんばんは!お久しぶりです。

 鵺に引き続き、犬キミの感想も有難う御座います。キャラや夢主が動物化する夢は沢山あるのですが、自分の意思で自由に行き来出来る話は無いよなぁと思いまして、このような設定にしてしまいました。彼等は生れた時からこの体質です(笑)。また、動物化に際しても圧倒的に猫が多いように見受けられまして。勿論犬もあるのですが、少ないのですよね。話としては確かに猫の方が書きやすいのではないかと思いますが、犬好きとしては、「納得いかん!」と(笑)。後は、どうせなら動物化するにしても今までなかった動物にしようと思って、鳩仁王が誕生しました。
 それと、申し訳ありませんが動物化するキャラはこの2人のみになります。とても稀な体質で、テニス部に2人いる方が本来おかしいという設定でして。ただ、そうですね……「もしもの話」でしたら、例えば柳生は狐だったり、幸村はシャチ(イルカでも良いですね。但し、どちらにしろ陸で変身すると命にかかわります)だったりとか、やっぱり人の想像の斜め上を行くような動物が良いなぁと思っています(笑)。もう一人、絶対この人はコレ!というものがあるのですが、それは内緒にしておきます(笑)。連載後のおまけとしてボツネタ投下しようと思っています。

 ケーブルに関しては、夏樹様のご指摘の通りです。同じ犬だからこそ負けていられない!となったと言いますか、柳の対抗心に火が着きました。また、これは裏設定なのですが、仲直りの際夢主から「犬のにおい」がしているのに柳は気がついていて、とっても気になっていたんです。夢主の御宅突撃訪問(笑)の理由の一つが、そのにおいの主に「挨拶」してやろう、という(笑)。どちらにしろ、柳がやたらに嫉妬深く独占欲が強くなってしまいました。

 長々と申し訳御座いません。お優しいお言葉も有難う御座います。夏樹様におかれましても、どうぞお体ご自愛なさって下さいませ。それでは失礼いたします。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -