楓様

2011/07/13 20:34

 楓様こんばんは、ロデムです。

 いつもメール本当に有難う御座います!こちらこそこんなに感想を頂いてしまって、恐縮の限りです。
 実は、今回の話をUPするにあたり楓様を思い出していました。喜んで下さるかな、と(笑)。しかし、なんというか仁王が格好良くない状況なので心配だったのですが、どうやら喜んで下さったようで、とても嬉しいです!彼は次回もその次もばっちり出ますので、お待ち頂けたらと思います。
 仁王が猫じゃなくて申し訳ありません。色々なサイトを回った結果、仁王はどうやら猫というイメージが強いようだと判断しまして、だったら絶対猫にはしない!と変な決意をしてしまいました(笑)。柳も犬というイメージが無いですし、この際イメージとはかけ離れた動物にしよう、と。でも、なんとなく似合う動物を選ぼうと、白鳩にたどり着くまで少し時間がかかってしまいました。公式設定で仁王は屋上に良くいるようですし、飛べる生き物にしようとはかなり最初から決めていたのですが、どの鳥にしようかな、と。
 最後の柳の動揺?は推して量るに余りあるかと(笑)。楓様のご指摘通りずっと夢主の部屋にいましたからね。色々見ている訳ですよ、仁王は(笑)。この辺りの事を14話で扱う予定です。

 コッペパンの話ですが、あれは私の実話です。高校生のときに目撃して忘れられない光景になりました(笑)。定時制がある高校でしたので、その給食を失敬したのだと思うのですが、鳩と同じ位の大きさのコッペパンだったのですよね……。よろよろと飛んでいまして、「今夜はご馳走だね……」と呟いた思い出が(笑)。

 いつも本当に有難う御座います。梅雨も明けて、夏本番になりましたが楓様におかれましてもお体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼いたします。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -