真由様

2011/06/17 21:52

 はじめまして、こんばんは。ロデムと申します。
 コメント有難う御座います!

 連載を通して読んで下さったとのことで、本当に有難う御座います!これは毎回毎回お尋ねしている事なのですが、読み難くはなかったでしょうか?素人にも程がある管理人が書いているものですので……。しかも、鵺にいたっては40話+αですから(苦笑)
 とにかく、真由様は楽しんで下さったようですので、とても嬉しいです!

 茜さすと霞隠れがそこまで気に入って下さったのでしたら、本当に書いた甲斐があったなぁとこちらこそ勿体無い気持ちになります。どうやら繰り返し読んで頂いているとの事で、粗が見つかる……とガクガクしてしまいますが(笑)、有難う御座います。
 真由様の感情を揺さぶれたのだなぁ、とくすぐったいです。具体的にどこが、というものを見つけて下さるのもとても嬉しいですが、ただ分からないけれど、とにかく「良かった」のだ、と伝えて下さることも本当に嬉しいですし、幸せな気持ちになります。国語の授業じゃないのですから、それで十分すぎる位のものを頂いております。私も、どこかは上手く言えないけれどとにかく好きだ!!っていうものがありますし(笑)

 こちらこそ、素敵なコメント有難う御座いました。
 最近は随分と気温も高くなって参りましたので、どうぞ真由様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -