00


注意!

傷つきたくなくて、全てを捨てた女の子。

死ネタ
ジャン幼馴染

長編を書く合間に自分用に書いていた気分転換用の中編です。ドシリアス!
ジャンが少しひどい。
訓練兵団内でいじめが発生しています。
あくまで自分用に書いていたので、読める程度には手直ししてますがクオリティは求めないでください。


紫色の瞳を持って生まれた子は、幼いころに両親を亡くしました。
祖母に育ててもらっていましたが、祖母もその内亡くなってしまいました。

女の子は一人ぼっち。

独りぼっちの女の子に、ある男の子が話掛けました。
それまで独りぼっちで、いじめられていた女の子は喜びました。
その内、その男の子が大好きになりました。

だけどその男の子は、女の子と一緒にいたせいで友達を失くしました。

男の子は嘆きました。女の子を憎みました。

女の子は悲しみました。自分のせいで、大好きな男の子は悲しんでいるのです。
女の子は考えました。どうすればいいのか、精一杯考えました。

もう一度、男の子の笑顔を、こちらに向けてほしかったのです。
でも、そんな女の子の願いが叶うことはありませんでした。

←