memo | ナノ
■お久しぶりです
10月18日 18:26


お久しぶりです、えとです。
色々言わなきゃいけないな、と思いながら書き始めたものの、なんと言えばいいのか・・・。
申し訳なさとありがたいという気持ちでいっぱいです。
この数年で私も学生から社会人になりこのサイトのことも考えながらも長い間放置してしまった後ろめたさから中々ログインすらできない日々を送っていました。
見守ってくださった皆様やランキングサイト様、リンクを繋げてくださっていた皆様には不誠実な行為を行ったと思っています。
そんな中仕事も落ち着いてきて皆様に一言でも謝罪を、と開いてみると
思ったよりも多くのメッセージを皆様が残して下さっていてあまりの嬉しさに何から伝えていいのか分かりません!
ほんとうにありがとうございます。
社会人になった為に更新速度は遅くはなってしまうとは思いますが、これを機に少しづつ更新していこうと思います。
以前いただいたリクエストや長編更新はもちろん、皆様のメッセージにもお返事をさせていただく予定です。



prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -