memo | ナノ
■おやすみー!
02月26日 22:54



お久しぶりです、えとです。
今日は久しぶりに1日丸々お休みだったので、お話し更新しました!
明日も少し更新する予定です。

なんやかんやで結構放置状態だったような・・・。
特にリクエストなども長らくお待たせしてしまって、本当に申し訳ないです。
拍手などでのお優しい言葉にただただ甘えさせていただいてます。
しばらく話の見直しやらしかやっていなかったので、かなり書けなくなってる気がする・・・。
ので、しばらくは中編をリハビリ代わりにしながら、リクエストや長編も進めて行きたいと思います。

こんな悲惨な更新率の中でも足を運んでいただいたり、コメントを送っていただいたり。
皆様には力を頂いてばかりです。ただただ感謝しております。
私からは微力ながら、それでも楽しみに待ってくださっている方々の為に、お話を書くという形で皆様への恩返しが出来ればなと考えています。
これからもこんなことがあるかもしれませんが、はちみつ色を見守っていただけると嬉しいです。



prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -