memo | ナノ
■ぐぐぐぐぐ
01月20日 22:20



ううぅぅぅ更新できない( ;∀;)
やばいですやばいです色々やばすぎてやばい。
何事も1つ1つこなしていかなければあとで痛い目を見ることになりますね。
ほんと、7万打リクさえ全然消化できず申し訳ないです。
長編の方も置いてけぼりで・・・。
きっとこの生活は今週いっぱいまでの辛抱・・・!になると信じてます。
7万打リクも全て下書きは少しずつ進めたかいあって終えているので
来週になったらたくさんUPしますね!それまで少々お待ちください。
7万打リクを消化しつつ、長編も進めたいと思ってます。
更新減少しすぎて申し訳ないのですが、気長にお待ちいただければと思います。



prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -