memo | ナノ
■2013
12月31日 12:03



今年も残るところあと12時間です。実感わきません・・・!
それよりもサイトを開設してもう5ヶ月弱経っているという事実の方が実感わきません。
あれーそんなにやってたっけ。今年も光のように早く時間が過ぎてしまいました。
一番最初に始めた少女よ大志を抱けをはじめ、様々なことについて感想をいただけたり
企画を立てればリクエストをいただけて。
沢山の方々に作品を見ていただけて私は幸せ者です・・・!
来年もたくさん書ければいいなぁと思っております。
進撃の熱が冷める気配もないので!!
最近ですと中編について感想をいただくことが多くてなんだか嬉しいです。
そしてさっそく現パロ作りに励む私。単純ですね。
もう長編として書きたいくらいです。
ここまで楽しくサイト運営が出来たのはリンク先の皆様はじめ
サイトに足を運んでくださってる皆様のおかげです。
来年は長編完結を目標に頑張りますので、暖かい目で見守っていただけたらと思います!
これからもはちみつ色をどうぞよろしくお願いします。





prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -