memo | ナノ
■えと
12月29日 10:50 ()
>>天音様

!!!ですよね!!!よかった私だけじゃなかった(´;ω;`)
最後まで読んでから考えると「うわああぁぁぁ」ですよね・・・。
これからどうなってしまうのでしょうか。
最後のユミルとベルトルトのやり取りが切なすぎてどうも・・・。
ユミル、死んじゃうの嫌です。
ジャンは見せ場ありましたけど途中ぶっ倒れちゃいましたね(笑)





■天音
12月29日 00:30 ()
最初はくすっとなりました、私も。でも二回目以降は『ああああぁ…!』ってなっとります。ずっとそういう馬鹿な会話出来てれば良かったのに…!!
予告のヒストリアにヤンデレセンサーが反応してます。お願い正常でいて。ユミルに濃厚な死亡フラグが立ってる今、唯一の癒しなのよクリスタ……! ていうか二人が一緒にいるシーンをどうかもう一度……!

ユミルクリスタ好きな私には取り敢えず『うああああ!!』と言うしかありませんでした12巻。ああでもジャン、今回は見せ場ありましたね!

長文すみませんでした。



prev next




名前

コメント








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -