memo | ナノ
■フリリク企画
12月23日 17:53


早速数名のリクエスト受け付け完了しました!
素敵なリクエストありがとうございます(´∀`*)
コメントへの返信の方はRe:の方で行ってます。

毎回毎回、この手の企画を行うたびに皆さんの発想力に驚いてます。
皆様への感謝を示すつもりの企画なのに
書いてる私が楽しくて楽しくてもうたまりません。
本当は5万打のような形にしたり、もっと違う企画を立てたりとか
してみたかったのですが。
どーうもいい案が浮かばないし、これから時間に余裕が出来そうなので
せっかくなら皆様にも力を貸していただけるフリリクにしよう。
と言うことでフリリクになりました。
まだまだ受け付け締め切りまで時間はありますので
より多くのリクエストをいただけたらと思います。








prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -