memo | ナノ
■お久しぶりに長編
12月21日 14:56



少女よ大志を抱け、やーっと更新できたああ。
言い訳になってしまいますが、ここの所本当に忙しく・・・。
12月になったら何もないはずだと思い込んでいたら思わぬ不意打ちが来ました。

とにかく、この回がUPできて一安心。
次からは10巻突入です。
ジャン君視点をどのタイミングで挟むか迷いますね。
次回か、その次か、その次か。
更新強化したら、あっという間に終わってしまいそうなところまで来ましたね。
よく考えたらそうでもないんですけど。
とりあえず今の長編2本どちらかを終えるまでは新しい長編は出しません。
書きたいの山ほどありますけど。
少女よ〜みたいに途中で行き詰ったりすると大変なので
今度の長編はもっと構成練ろう。もっと楽しめるようなお話が書きたいです。


どうでもいいお話ですが、この間友人と居酒屋に行ったとき
隣の個室から進撃の話題が出て来たんですよね。
盗み聞きじゃないです。聞こえただけです。
やっぱりリヴァイ兵長はどこ行っても人気ですね。私も好きです。




prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -