memo | ナノ
■どーでもいい話
12月09日 10:11


本当にどうでもいい話なのですが
少し暇が出来たので我が家の猫さんたちをパシャパシャ撮影してたんですよ。
そしたらチャイムがなりまして・・・。
また何かの宗教かな(よく来るので)と普通に出てみたら
私服の男性3人組。私( ゚д゚)ポカーン
警察のあの・・・ドラマとかでよく見る証明みたいなの見せられさらに混乱。
何もしてないですけど、なんとなく「私、捕まるのかな」とか思ってました。
姉は病院、母は仕事で私1人だったものですから、もう内心パニックでした。

なんだか近くで強盗があったみたいです。物騒怖い。
目撃者を捜しているみたいですけど、生憎その事件さえ知りませんでした。
いい加減ニュースはきちんと見るようにしなければ。

皆様も、強盗にはお気を付けください・・・。怖い。



prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -