memo | ナノ
■いつの間にか12月
12月01日 21:48



ゲホゲホしている内に12月に入ってました( ゚д゚)!
休日は感覚なくなりますねー。困った困った。
それにしても寒いですね、出来る限り外に出たくありません。
でもなぜか、夏よりは冬の方が好きです。本当は秋の方が好きですけど。
でも東北あたりの方は雪かきが大変だから冬が嫌いというのをよく見かけます。
私の地域はあまり降らない所なので雪かきの経験もないのですが
湿度の多い地域の雪だとかなーり大変そうですね。なくても大変そうですけど。
でも小さいころは雪に憧れてました。
高校生の頃青森出身の子がクラスメイトで、そこで初めて現実を知った私です。
見てる分には綺麗なんですけどね・・・。
雪の結晶なんかワケが分からないくらい神秘的。
私の地域は湿度が多いせいか、降っても一瞬で溶けてしまいます。
それもまた悲しい。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -