memo | ナノ
■猫少女
12月01日 09:36



お昼寝する猫ちゃん可愛いです。我が家の子猫たちは、夜中に運動会を始めますが。
親猫の尻尾で遊ぶ子猫を見てると、親猫が少し不憫に思えてきます。

猫少女の11話ですが、やーっとジャンが出てきました!やっほい!
10話もジャンが出てこないなんてもう・・・何がしたかったんだろう。
ジャンはきっとモブリットさん並の苦労人になる。
ちなみに猫少女はオリジナルで進めて行きますので、超大型さんとか、鎧さんとかいません。
でもエレンは巨人化できます。とにかく巨人研究の協力をしている感じ。
壁外調査もガンガン行っちゃうよ!

この設定も注意に書き足しておこう。



prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -