memo | ナノ
■風邪っぴき
11月30日 14:52



季節に負けて風邪を引きました(´;ω;`)
調子に乗って遊びまくったのがいけないんですね。反省してます。
その反省を生かして土日月はしっかり休もうと思っていたのですが
安静にしようと思えば思う程妄想が捗る不思議。
寝ているだけで妄想が湧きます。なんて便利な妄想発生機。
いてもたってもいられず妄想カタカタとパソコンに打ち込んでいる今日この頃。
しかし完成にはいたらない不思議。
今日の夜か明日くらいに長編2話程UPできそうな気がします。
今書いてるのはもう少し先の方のお話ですが
ライナーとロゼッタのやりとりを書くのが楽しいのなんの。
特に、明るい場面ではないのですが・・・。
ライナー地味に好きなんですよね。

そういえば原作読み漁って思いだしましたが、12巻もうすぐ発売じゃないですか!
うえー楽しみ。



prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -