memo | ナノ
■バトン
11月29日 15:57



強制ではないとのことでしたが、今丁度会話文に行き詰っていたので
ありがたーく天音さんの所から頂戴してきました。
バトンって学生の頃のブログでしかやったことなかったのでわくわく。


Q,1
あなたの持つヒロイン(頭の中も有)は何人?
⇒中編を合わせたら3人

Q,2
全員の名前を振り仮名付きで全員答えて下さい

ロゼッタ
イリス
中編の子はななし・・・。

Q,3
ヒロインの性格を一言で表すと?

ロゼッタは割と流されやすい。けど意地っ張り。
イリスは冷静だけど子供っぽい。
長編夢主は根は素直。一途。

Q,4
ヒロインの一人称は?
⇒全員漏れなく私

Q,5
ヒロインを色で表すと?

ロゼッタはオレンジか黄色。暖色系。
イリスは水色とか白の淡い色。
中編夢主は割と乙女なのでピンクとか似合いそう。

Q,6
ヒロインを動物に例えると?

ロゼッタはなんとなくウサギっぽい。
イリスはそのまんま、猫。のはずなのに羊っぽい気がする。
中編夢主・・・なぜかハリネズミが思い浮かびました。

Q,7
どの子が一番お気に入り?
⇒愛着がわいてるのもあって、やはりロゼッタ。

Q,8
ヒロインのお相手は?
⇒みーんなジャンさん。

Q,9
そのお相手とは一言で恋人以外でどういう関係?

ロゼッタは104期で同期。
イリスは上官と部下。
中編主は幼馴染。

Q,10
お相手とヒロインはどちらの方が身長が高い?
⇒皆小さいです。中編主は特に設定してませんが、小さいつもり。
高身長夢主が好きな場合は、180とか想像してみるのも楽しいですね。かっけぇ。

Q,11
次に回す3人
⇒お時間がある方はやってみるのもいいと思います!
自分のオリキャラでも何だか迷ってしまいますね。
皆様にどういう風に認識されているんだろう・・・。


天音さん、ありがとうございました!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1664
------------------




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -