memo | ナノ
■ウトガルド城編開幕
11月27日 21:38



しました!!

ここからはもう、原作沿いなので仕方ない部分もあるのですが、ひっじょーに暗い。
混乱している状態だとメンタル激弱になる夢主ですが、一応頑張ってもらいます。
ジャンと別行動なので、ジャンの登場回数も非常に減るよ\(^o^)/
視点変えたりはもちろんします。どんな状況でも夢主の頭の中にはいつもジャンがいる。
なんだかんだでジャン好き大好き。
存在が消えかかっているミサンガですが、今後も出てきます。
ほんとに、たまーになんですけど。キーアイテムなわけではありませんが(笑)
夢主のキャラ立てをするとき、器用ならばこれはどうだろうと採用したものなので。
つまり私の考えが変わっていれば、夢主の趣味は手芸ではなくて藁人形作りだったということもあり得るわけで。
そんな夢主誰得なのかと。でも案外楽しそう。




prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -