memo | ナノ
■長編の進路
11月25日 20:49



少女よ大志を抱けのこれからの進路についてですが
パーッと、軽く書いてみた所、結構長くなります。自分でも驚いた・・・。
これからの成り行きとしては、今までもですが、暗い回がかなり続きます。
最後はハッピーエンドのつもりですが、自分で考えといて釈然としない気がしないでもない。
夢主がご乱心してしまうことも多々あります。
そんな作品傾向になると思いますので、苦手でなければ、これからもお付き合い頂ければと思います。
でも折り返しには来てます、恐らく。

少女よ〜は全体的に暗くなってしまうので、猫の方は明るく仕上げたいですね。
ジャンと夢主ではちゃめちゃさせる予定です。
猫設定にしたのは単純に、夢主に秘密を持たせたかったからです。
内面的な意味でなく、外見的な意味で。



prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -