memo | ナノ
■5万打企画終了!
11月23日 21:12



やっと上位6名を書き上げました。

当初の予定では5位までの予定だったので、シチュエーションも5パターンしか考えていませんでした。
正直6人になってシチュ考えてねぇやべぇとなりましたが私の妄想は止まることを知らない。
なんとか違うシチュエーションで6名書けてよかったです。
エレンがただのキス魔になってしまって、もう、何と言っていいのやら・・・。
ただ甘くしたかっただけなのになんだこれは\(^o^)/

ライナーに至ってはフリリクなどでも書いたことがなかったので、
何とも言えない書きなれてない感がにじみ出てますね。でもライナー好きよ。
読み直してみたらジャンだけ寝言でしか喋ってなくてちょっと反省しました。1位なのに。

ちなみにあの時のジャンは起きてたのか、寝てたのかの判断は閲覧者様方にお任せします。
どっちでもおーけー!




prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -