memo | ナノ
■ジャンジャンジャン
11月21日 20:54



短編を書いていれば長編が書きたくなり、長編を書いていれば短編を書きたくなる。
こういう傾向、他の書き手さんには無いのでしょうか・・・。
自分が気まぐれなだけ?それだったらすっごく凹むんですが。
集中力が欲しいよ!

というわけで5万打企画、ジャン君編です!
1位のジャンですが、甘さはなぜか控えめ。/(^o^)\
当初の予定だとあっまあまだったのですが・・・。
その役割はエレンが担うこととなりました。お楽しみに!

それにしても、この5万打企画の投票結果はいつみてもニヤけてしまいますね。
ジャンが1位なのは予想していましたがあまりにも断トツだったということと、
2位がライナーとベルトルトだという超意外な展開がもう、何か面白くて。

エレンあたりかなと思っていたので、本当に驚きました(笑)
ライナーはやっぱり書いてみて楽しかったです。だけどまだキャラ掴むのが下手くそ!練習します。






prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -