memo | ナノ
■猫少女
11月17日 15:08



長編ページのレイアウトも変更してみました。
前よりも多少シンプルになった・・・かなぁ?という感じです。
色合いをもう少しサッパリさせたかったので(∀`*ゞ)

猫少女は中編ほど短くはないけど大志ほど長くする予定もないので、
さっさと更新しちゃおうかなどうしようかなと悩んでます。

猫少女が終わったら、また新しい連載組もう!

猫少女は設定こそ結構特殊ですが、中身は最初以外はそこまで暗くありません。
最初もそんなに暗くしたつもりはないんですが、夢主が段々と明るくなっていく様を感じ取っていただければなと。

もう9話書いてますが、未だにジャン出てこないと言う。
あれ・・・意外と長くなるんじゃあ・・・?



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -