memo | ナノ
■ごっちゃあああ
11月16日 23:57



今日長編を調整していて思ったんですが、もっと無駄のない書き方がしたいですね。
もっと、こう・・・シンプルに。

無駄な情景とか書きすぎではないのかと思いながらも書いちゃう。
もうこの書き方が染みついちゃってるんですよね。
まだサイト開設してから3か月なのに、恐ろしいものです。

・・・そういえば、もう3か月経ってましたね!
早いような短いような、あの暇だった夏の私は疲れも知らずガンガン更新していたのを覚えています。
しかしそのおかげで書き溜めの大切さを知りました。
あの時から書き溜めは欠かしていません。
大まかな流れを書いたのはワードに保存してあるとはいえ、それだけじゃ平気で2週間とか放置しそうな私です。
というか長編はそのくらい放置してた気がする。
決してモチベーションが下がっているわけではないんです、違うんです。
妄想と理想に現実が付いていけてない、そういう状況です。

いつか自分の考える通りの描写を文章に出来るだけの力をつけたいです。練習あるのみ、がんばります!



prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -