memo | ナノ
■アルミンさん
11月11日 21:55


5万打企画更新。
アルミンも初書きですね。何気によく出てくるんですが。
困った時のアルミン頼り。

天然な可愛いアルミンにしようか、グレーなアルミンにしようか迷いました。
黒いアルミンは残念ながら書けませんでした。シリアスになるがな/(^o^)\
ライナーでシリアスっぽさを隠せなかったので、反省してアルミンをほのぼのっぽく。
ほのぼのっぽくなったかは謎ですが、5万打企画はみんなほのぼのさせてやりたい。
みんな幸せになってもらいたい。一番幸せなのは夢主ですね。


それからすっごくどうでもいい話なのですが、
今日がポッキーの日だということに友人から極細ポッキーを口に詰められるまで気づきませんでした。
11時11分は確かぼっち状態でした。寂しい(´;ω;`)ブワッ



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -